見出し画像

コンビニ勤務75日目と76日目

ここ数年、頭痛に悩まされているのですが、痛む箇所というのが目の上、額なんです。
もう少し詳しく説明すると、眉毛のすぐ上辺りで。表面というよりは奥。
眼精疲労なのか、何なのか。
痛すぎてどうしよう!?となったことは過去に1回ありますが、冷やしたら良くなりました。
眼科に行くべきなのか悩みます。

……こんな話はさておき。
見出し画像に選んだ紫陽花の写真、綺麗だと思いません?
ayaが撮りました!!!
天気は良くなかったけど雨に濡れなかったし、じめじめしてたけど風が涼しくて、結果オーライな気候でした。


コンビニ勤務70日目〜74日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


6月1日(土)

あっという間に6月ですね!

今年の上半期も、すぐ終わっちゃう…!!

4時過ぎに寝て11時半のアラームで起きて、12時頃までゴロゴロしました。

リビングへ行き、お腹が空くのを待ってから春巻きと納豆をお昼ご飯にしました。

14時半過ぎに着替えて、YouTubeをテレビにリンクさせて見ました。

母からLINEが来るのを待ち、16時前後に家を出て電車に乗り、母と合流してショッピングモールへ。

この日の主目的は鍋を買うことだったのでまず鍋をカゴに入れてから、軽く売り場を一周して洗濯物を干すハンガーなども購入しました。

その後、フードコートでクレープを買って食べました。久しぶりに食べて、美味しい&懐かしいで嬉しかったです!

コンビニで夜ご飯を買ってから19時過ぎに帰宅。

眠くなり、部屋へ直行しました。

21時頃から40分ほど寝て、Duolingoで勉強と復習をしてから22時過ぎにリビングへ。

夜ご飯を食べました。

6月2日(日)

5時過ぎに寝て12時過ぎにのアラームで起きて、少しゴロゴロしてからリビングへ。

冷製トマトパスタとクリスピークロワッサンをお昼ご飯にしました。

noteを予約投稿しました。

13時半過ぎから着替えたり髪を結んでから、Re.Ra.Kuへ。

あと少しで着く、というところで雨が降り出したので母にLINEして洗濯物を取り込むよう伝えました。

16時前後に終えて、ファストフード店へ。

いつも通りポテトを注文。

ドリンクはアイスじゃなくてホットにしました。

Duolingoで勉強と復習をして過ごしました。

17時過ぎにスーパーで色々と買い物をして、ビニール傘を買ってから家路へ。

18時頃に帰宅して、すぐに掃除機かけとトイレ掃除をしました。

18時半頃からCODモバイルで遊び、ランクマを1回だけしました。

19時頃から部屋へ行き、ゴロゴロ。

寝ようと思いましたが、結局寝ずにYouTubeを見て過ごしました。

22時過ぎにリビングへ。

夜ご飯を食べました。





















週末に、コンビニ勤務77日目〜81日目(6月3日〜6月7日)を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?