見出し画像

夏祭りに行くカーティーとたぁー子


夏に関するイラストを最近は
描き続けています
大人になり
歳を重ねるごとに
若い頃にできていたことは
なかなかできなくなる
子供がいると
同じように楽しむことは
できるんですが・・・
心は、まだまだ若いんですけどね(笑)
夏祭りも
昔は盆踊りの音楽が
あちらこちらから
響いてきていましたが
今はもうほとんど
ありませんね・・・
うちの住んでいるところだけかな?
イラストで
色々なことを感じたりしてもらえたら
少人数でもいい
(実際、全然記事やいいねされまへん(笑))
伝わればいいなぁ
ファンも今は
全くいませんが
自分なりに一生懸命戦い続けて
頑張ります。
なんかいつも言いたいこと
うまく伝えられませんが
細々と頑張ってるということです
smallfiveキャラクターの
ファンを大募集中です。
あなたの力が私の力になる
応援よろしくお願いします
また、グッズやLINEスタンプも
販売しています。
どれも可愛いいので
よかったら購入してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?