見出し画像

時間に拘束される働き方はもう古い!!

サラリーマンで正社員で働き定年まで働き尽くしてきた燃え尽きて疲れ果てた年寄りが凄く多い。

そんな年寄りには私はなりたくないです。

私は37歳でサラリーマンを辞めて貿易代表業を開業しました。

苦しい時もありましたが、悔いはありません。

自分のスキルを活かして好きな時間に働き、好きな時間を余暇を楽しむ事が出来ます。

自分の思うように働く事ができ人間関係のストレスは全く無くなりました。

課題は多いですが楽しんで取り組んでいます。

自分のスキルを活かした働き方をして行きましょう!

#働き方
#自由な働き方
#自由に稼ぐ
#自分の生き方
#自由


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?