見出し画像

<ヒッチハイク 北海道編>

今日から北海道🏝に行ってきます!!

(もちろんヒッチハイクで🐾)


目的は、、、、、

!!美味しい海鮮🐟!!

時間があればスノボもしたいな、、、😎

とゆうのも、


29日に用事があるので、

28日ぐらいには京都に帰りたーーい!!

なんと

2週間という制限時間付き!

(マズイ、、、、、😬😬)


だから、最低の場合はフェリーや電車などの交通機関を使うかもしれない😟

それだけは避けたい!!


だから、

前の時より気持ちアップテンポで進んでいきたい🦶

まあ、でも

「何とかなるだろ!!」

と思っている


(この癖治さないと😓)


→出発地点

出発地点は

京都東ICの入口付近!!

画像2

なんでここかって言うと

前のヒッチハイクで京都南ICは攻略したので

今回は京都東ICからスタートしてみようと思います😁😁



準備物

準備物はこんな感じです👇👇

北海道までヒッチハイクする方はもしかしたら参考になるかもです

(あんまいないと思うけど😂😂)

画像1

撮るの忘れてたけど、

この写真と着替え2着!!

・バック

・寝袋

・三脚

・寝袋の下に敷くやつ

・スケッチブック2冊

・メモ帳

・折りたたみ傘

・レインコート

・ザックカバー

・大袋1つ

・小袋3つ

・ひも

・ペン3本くらい

・ライト

・パソコン

・パソコン充電器

・スマホ

・スマホ充電器

・モバイルバッテリー

・モバイルバッテリー充電器

・イヤホン

・財布

・高速道路マップ

・洗面用具

・ポケットティッシュ

・ボディーシート

だいたいこんな感じかな、


(重ーーーい😣😣)

最低限の準備だったはずが、、、、、


正直めっちゃ不安だけど

それを何倍も超えるほどにワクワク✌😀✌してる!!


ヒッチハイクだから、

何があるか分からないけど、

一つ一つの出会いを大切にしながら

全力で楽しんできますっ👍👍


今回は1日事に記事を書けるようにしよう。。。。。。


それでは、

٩(.^∀^.)งLet's go


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?