見出し画像

"だれもが"誰かの力になれるプロジェクト

■プロローグ

以前「ブランドが目指すこと」の記事で、
【 For someone 〜ファッションを通じて だれもが 誰かの力になる 】ということを掲げました。

SLURRというブランドの想いに共感してくださるみなさんと一緒に
誰かの力になれることをしたい。

そのためにわたしたちは「誰かのためのカプセルコレクション」を発表することを決めました。

定期的に、様々な角度から、支援活動を主体としたカプセルコレクションを発表して行く予定です。

もしこれを見てくださっている方の中で、
ファッションを通じて だれもが 誰かの力になれるようなこと、誰かの力になりたいことがあったら教えてください。
(インスタグラムのDMからどうぞ。)

わたしたちは、ただ単に「良いこと」がしたいわけではなく、
このプロジェクトを始める理由や背景から発信をして行き、
継続的に考えるきっかけや、知るきっかけに繋がれば良いと思っています。

そして、第1弾のプロジェクトはすでに動き始めています。
次の記事で内容を発表します!

_______________________________________
【SLURR】
SLURR=スラーと読みます。
2021.2 début予定の 通販限定(ZOZOTOWN・ストライプクラブ)アパレルブランド。 サステナブル×プチプラトレンドで 「だれもが 誰かの力になる」ファッションブランドを目指しています。

【公式Instargarm】 →2021年SS速報更新中!
【公式Twitter】
【執筆者:プレス長友 Instargarm】
_______________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?