見出し画像

#17 「tanec 02」 イラストレーション担当

Rin Fujita (藤田琳)さんが主宰、翻訳、編集、Oleksandra Titarova (オレクサンドラ・チタロヴァ)さんが寄稿されたZINE/雑誌『tanec』にて、イラストレーションを担当させていただきました。よかったら是非、手にとっていただけたら嬉しいです。

ーーーーー
『tanec』

ーチェコ語でダンスという意味のことば「心と身体が踊るほどに、踊りたくなるくらいに好きなものを紹介するZINE/雑誌」ー

02特集 : 「ウクライナの友だち」
ーーーーー


誰にみせるでもない、自分のための一人遊びの時間を経て、踊るような気持ちで遊ぶ二人を描かせていただきました。誰かと語り合いたくなるような、そんな思いになってくれればいいなと願いを込めました。


改めて、素敵な機会をありがとうございました。オンラインで沢山話し合いをして、ラフ画を制作したあと、表紙の版画と挿絵が完成しました。藤田さんの「tanec」にかける熱量や思い、デザイン担当された中山さんの色彩センスやサポートにより、わたしもイラストレーションという形で関われたことを嬉しく思います。一読者として、これからも「tanec」の次号を楽しみにしています。ますますのご活躍応援してます。


販売はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?