見出し画像

夜のOPAM(大分県美術館)

今回の旅のメインはOPAMに行って坂茂氏の建築デザインと、展覧会を見て回ろうということだったので、ホテルはOPAMの目の前のホテル日航大分オアシスタワーにしました。

ライトアップされたはPAMが眼下に見える部屋を所望しましたが、ベストポジションは無く、ちょっと降りていって外から撮影です。

画像1

夜は夜でいいですね♪
同じ場所のお昼バージョンはこちら↓

画像2

同じ場所に留まるのであれば、建造物の前で朝の写真・お昼の写真・夜の写真を撮って違いを楽しむのもいいと思うし、その時の空気感まで写り込んだら素敵ですね♪

眼の前の日航ホテル

画像3

こんなご時世でお客様が少なかったからか、お部屋は自動的にアップグレードされていました。

画像4

すっきりとした無駄のない、なかなか良いお部屋でした。
たしか朝食付きでふたりで1万円程度でした。

2020.6月中旬 1泊2日大分アートを巡る旅


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?