見出し画像

『素ロー人生(スローライフ)』

 皆さんこんにちは!

『素ロー人生(スローライフ)』のロックです。

今回初の投稿と言うことで、まずは簡単に自己紹介と

タイトルの説明をしていきたいと思います。


はじめまして!


画像1

 

 まずは、この『素ロー人生(スローライフ)』

記事を書いている私ロックと、ブーの二人でやらせていただいてます。

私たちは、北国のとある所に住んでいるどこを探してもあまり見つからない

アウトドア好きのカップルです。


しかも、かなりのアウトドアです。

デート良くあるショッピングなどは、ほとんど

したことがありません(笑)


常にどこか外に遊びに行ってます。


最近では、

ニセコにスノーボードをやりに行きました。

しかしその日は、猛吹雪で着いて二時間で撤退しました。

花園にコーラを飲みに行っただけでした(笑)



たまにショッピングに行ったと思ったら

アルペンアウトドアに行ってみたり、ノースフェイスの

ショップに行ってみたりと、なかなかアウトドアから離れません。



そんなふたりですが、

私たちには大きな夢があります。


それは、

独立です。


二人とも独立して働くと言う夢のために

日々精進しています。


おそらく

なかなか上手くは行かないだろうと

これを読んでいるあなたは思っているかもしれませんが

私たちはできると信じて行動しています。


『夢なき者に成功は無し』です。


人間生きてさえいればなんでもできるので

日々挑戦ですね!


『素ロー人生(スローライフ)』

 ではではここらで、このタイトルについて

説明していきます。


画像2


 このタイトルの『素ロー人生(スローライフ)』ですが

私たちの自由気ままな生活を、

どこか飾ったり、芝居みたいな感じで配信するのではなく

ありのまま素を出して配信していこう


と言うのをコンセプトに

この名前をつけました。


また、自由気ままなスローライフを見て

少しでも、こんな生活してみたい!

とか、興味を持っていただければ、ぜひなんでもコメントしてください!


大歓迎です!!


まだ正確には決まっていませんが

近々youtubeの方で動画配信を始める予定ですので

そちらの方も見てみてください!


またこのnoteでは

私たちの生活のことや、

経験や知識などで、ためになることなども

どんどん書いていきますので、


これから、ロックとブーを

よろしくお願いします!!


それでは今回はこの辺で、

『素ロー人生(スローライフ)』の

ロックでした!


また次回も楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?