見出し画像

効率的に美ボディになるために、遺伝子検査やってみた

お疲れ様です、巷で話題の遺伝子検査。
産後授乳中に痩せるしかないと意気込んでいる私。
さらに効率的に美ボディを手にいれるため、やってみました

この記事を読んで欲しい人
・産後の体づくり気になる
・効率的に痩せたい人


産後の今がチャンスだと思ってる

無駄なお肉のないくびれ
ショーパンをヘルシーに履きこなせるスラっと細い太もも。

どちらもまずはいらないお肉を落とすところから。


となると、必要なのはカロリーコントロール。


運動して消費カロリーを増やすと言うのは、今の私は難しいので、摂取するカロリーを減らす。それも効果的にと言う方法を探るために遺伝子検査を行いました。


そう、私は楽して痩せたいタイプです。


遺伝子はウソつかない?!

巷では、どうやらパーソナル筋トレやダイエットをする時には、遺伝子検査をやってそれに沿ったプログラムでやることが流行ってるらしいぞ?!

よし、産後の授乳タイムにカロリー消費して痩せたい!と思ってる私。
早速やってみました。


やってみたのはこちら


こちらのキットでは、口内粘膜を綿棒に擦り付けてそれを送ります。

どういうエネルギー源を取ると遺伝子的に太りやすいのかということがわかるので、食生活で気をつけるポイントというのを提案してくれるものです。



採取したものを送って、2週間メールで結果が届きました。

私の結果は、、、


洋梨型!!!


まぁ、そうだとは思っていましたが、食事に意識を向けてからと言うもの私は白ご飯を減らして、おかず、タンパク質となるお肉などのおかずを多く食べるように心がけていました。


ですが、ような仕方で減らすべきは、糖質ではなく、脂質。

つまり、提案されたメニューは、お肉は食べるなご飯を食べろ!です。



全く逆のことしてもうてた〜〜〜!



ということで、お腹を満たすためにご飯はしっかり食べたいと思います!


おわりに

ほしいものって、お金で買えるものばかりではないですよね。

私が欲しい体型、欲しい人多いんじゃないかな?w

遺伝子検査面白いので、興味がある方はぜひ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?