こんな女の子になりたい&丁寧に暮らす

仕草がかわいくて、優しくて

丁寧で、微笑んでいて

静かで穏やかな人になりたいな。


丁寧に暮らすんだ~。

髪にトリートメントつけたり、ヘアアイロンで綺麗にしたり。スキンケア丁寧にしたり、パックしたり。ムダ毛ケアしっかりしたり、良い香りのボディクリーム塗ったり。入浴剤入れてお風呂に入ったり。

スカート履いたり、ワンピース着たり、ファッション楽しんで。メイク、ネイルも楽しんで。

ウォーキング、ランニング、ヨガ、筋トレしたり。アロマしたり。オーガニックにこだわったり。

睡眠はしっかりとって。

お掃除、断捨離をする。

ノートタイムを設けて、自分と向き合う。

読書したり、英語勉強したり、スクラップノート作ったり。


うん。楽しいわ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?