見出し画像

37.自己紹介〜大学まで(生活編)〜

こんばんは!遠藤です✨

私の体験がこれからの方々に役に立てばいいなと思い、日々書かせていただきます📒

本日は、自己紹介をより詳しく!
私の振り返りも含めて書いてみようと思います!

一番最初に書かせていただいたように、
宮城県栗原市(当時は栗原郡)というのどかな場所で育ちました。
田舎!!!

とにかく活発で、幼稚園に行っては男の子と喧嘩、運動会でも喧嘩、、していたみたいです。
(お父さん、お母さん、ごめんなさい)

両親共働きで祖父母に面倒を見てもらっていたので、典型的なおじいちゃん、おばあちゃん子です!
何でもできるちょっぴり怖いおじいちゃんと、いつも優しくて温和なおばあちゃんは私の憧れでした💫

親の転勤で小3、中1、と転校し
おかげでその土地土地で習い事も沢山させていただきました!
日本舞踊、水泳、和太鼓、ピアノ、サッカー、どれも長続きしない飽き性でしたが……笑
私の、コミュニケーションおばけと言われる性格はきっとここで身についたのでしょう。

中高と陸上と勉強にのめり込んでいたので、
よくいるクラスの中心グループと仲は良くても行動は別、みたいなタイプでした!

とにかく動き回る
のめり込んだらできるまでやる
おてんば
親の言うことには、ひとまずうん。
の生まれ落ちたまんまの長女タイプ(?)でした!

それが、社会人になってあからさまな陽キャラになるとは誰も思ってなかったと思います笑
それもこれも一緒にいる人、周りのみんなのおかげですね✨

次は、私の10代を作り上げたら陸上について、書こうと思います!

それでは、また!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?