見出し画像

生きる道を自分で選べるって最高だ

生きる道を決めるのは自分だ
どう生きたいのかを決めるのは自分だ

誰かのマネではなく
誰かのためでもなく

命は皆平等に
ひとりひとりが好きなように生きるために
与えられている

この命をどう使ったら
どう生きたらしあわせ?

まずは長年蓄積されてきた

「〜しなければならない」
「〜であるべき」から
解放されよう

自分を縛り付けてきた学校のルールや
社会のルールや常識は一旦脇に置いておこう

私たちは囚われの身ではないはずだ
誰もがもっと自由に好きに生きていいはずだ

誰かが決めたことに囚われている自分に気づいて
誰かの考えや意見を採用してしまった自分に気づいて

自分の本当の望みに向き合ってあげよう

自分の「したい」を優先してあげよう
少しずつ叶えてあげよう

したいことを自分で選べるって
最高だ

生きる道を自分で選べるって
最高だ

縛られていた自分を解放できたら
楽しい世界が待っている

子供の頃のように
いつだってワクワクする体験が待っている

この世界は夢の国だったんだって
楽園だったんだって思い出すよ


#潜在意識
#意識
#現実創造
#宇宙の法則
#引き寄せの法則
#引き合いの法則
#ここは楽園
#ここは夢の国


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?