見出し画像

【いつかあなたが成功者】


歯医者さんでね 
 
待合室でテレビ付いてんじゃん。 
そこで耳寄りな情報を手に入れたんよね!

今のエアコンは
つけっぱなしのほうが電気代安いんだってさ

「ふ〜ん。」って
1ヶ月、試したら普通に
倍率ドンの、はら平な料金明細を見て家をでた。

今日もたくさんの人が来てくれて
そんなちっぽけな事も忘れた幸せな男ですが

酒もたらふくのんで
コンビニでお茶買って帰ろうと思ったらさ

ヤンキー兄ちゃんとキティちゃんのサンダルを履いたスエットカップルが、肉まんを半分こにして「あ〜ん。」って

入り口の横で
ウンチングスタイルかましてたんよ(^^

お互いの髪を市販のブリーチで金髪にして 
数ヶ月経ったようなプリンカラー、有料のレジ袋を買わず、じゃがりことカップラーメン2つを足元に置く姿。

酔いが覚めるくらい時が止まった…


これぞ「幸せ」って思ったなー


人から見ると人はどう写るかわからない。

それぞれの人生があり
それぞれの幸せがあるものだ。 
 
ふかふかのベッドで文字を書いているが
ペタペタな布団で誰かと話をしながら寝るほうが幸せだ

高級ステーキも美味いが 
スーパーで買ってきてた安い肉を 
「美味しいね」って言って食べるほうが美味い。

それはそれは、人それぞれ 
私は不幸だ!と思う事もあるかもしれない

毎回、ハズレで

なんで私はいつもダメなの?
そんな風に落ち込む時もあるかもしれない

それでも人生は開きます。

自分を考えすぎず
落ち込まない体質を作り 
やる気に満ちあるれた考えを持つと

付けっぱなしは
何倍にもなって形になりますから

そばにいてくれる人を大切にしてね(^^)

今日も僕は
場違いな格好でしたがこれが俺ですw

明日も早いから寝よー


貴方が幸せになりますように……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?