見出し画像

本気。

本気を出す。目標に向かって本気で取り組んできたつもりだった。でも結果として目標に届かなかった。そうなるとこれまでの取り組み方を振り返る事になる。振り返ると本気でしていたのか、不明確な部分が確かにある。その時は気づかない。結果として失敗に終わった事で気付ける事もたくさんある。

自分にとっての本気とは?結果が出たたらそれまでの取り組みに本気で取り組めていた。結果が出ていないから本気で取り組めていなかった。結果だけでは、語れない事もたくさんある。でも結果から気付ける事もたくさんある。今回は目標に届かなかったけど、自分なりに継続してきたことは消えない。さらに高みを目指すために自分の継続できる力が留めつつ、より計画性がある行動を起こしていきたいと思う。

写真は函館の赤レンガ倉庫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?