社員も30名超えてくると何かと相性とか関わってくる。
本当はみんな仲良くしてほしいけど、人間だしまぁそうもいかないだろう。
ただたかが30人で平定出来ないのも悲しいね(笑)
そこは社長としてのスキルが左右するんだろうなー。
俺もまだまだだ。

ただね、今はゴルフ部が出来て月に一度ゴルフするんだけどこれは面白い。
なんかみんなでやる趣味はあった方がいいかもしれないね。
仕事の一致団結する瞬間も、共通の趣味で楽しめるメンツだと仕事も早い。

プライベートは仕事の人と関わりたくない!ってのが本音だろうけど、趣味が同じだとみんな楽しそうだね。

サッカー部も出来るかもしれないらしく、そう言うのも存分にやってほしいもんだな。

今日も1日に感謝‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?