見出し画像

毎日プログラミング”0”日目

プログラミングほぼ未経験ではありますが、
「2ヶ月後にWebアプリを完成させる」
と決意しました。

現時点でプログラミングスキルはほぼ0。
Webアプリの開発スキルもなし。知識もほとんどない。
ええ、所謂、ムボー、というやつです。

今決めていること;
・Reactでつくる
・Pinterestみたいなやつ

ほぼ何も決めていないに等しい状態です^^;
何を作るにせよ、まずはプログラミングの勉強からすべきかな、と。
React(JavaScript)で作るというのは決めているので、その勉強をします。

そういうわけで、とりあえず毎日1時間はプログラムを書く時間を設けようと思います。毎日手を動かして体で覚える戦法。
プログラミングの勉強をしつつ、今後のプランニングを立てようと思います。。。

毎日やった分の成果をあげていきますので、応援していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?