見出し画像

パチスロ引退日記【-day7-】

ー卵を割ったら双子だった‥ー

そんな経験、皆さんありますか?

私はあります。それは今週の月曜に買った10個入りの卵。しかも5回連続双子。調べたところ養鶏場で産まれる卵のうち、1%が双子の卵だそうだ。

1%?

それも、5回連続1%?

0.01×5....


てことで、ホールへ。

今日は近所のホールのイベ日である。だいたい6号機の3台島に全台系、散らして6がいくつか、、など割とわかりやすい傾向の店だ。

社内ニートなので昼間からデータは見ていた。

『今日は化と叛逆…ね。おけ』

あいにく有給は残り0.5日しか残っていないので、仕事終わりの参戦である。

もちろん化と叛逆は空いていなかった。ふとみると、全台だれも座っていないリゼロの島に、なんとも言えないグラフの台があった。

画像2


『これは2か4だっっっ!!』

そう、私はここ数ヶ月でウン十万負けているので、2か4でいいのだ。A天までいって強ATにいれて完走させて、帰る。このプランで行こうと思いリゼロ36gやめに座った。

すると100ゲーム以内に前兆がはいり、スルーはしたが、早めに当たるかも〜と思っていると200後半で当たり。青アイコン一個で56%…

今日の私は違う。1%を五連続で引く女である。もちろん56%なんて余裕だった。

そんなこんなで1300枚でた。

画像1

やっぱりね。

その後カードだけ確認すると、SRだったので、んまぁ一応続行し、B天。討伐アイコン一個と二体目は強チェリーで討伐確定、58%1回通すだけで、またAT。

ところがどっこい、負け。そんなこんなで

収支マイナス10k

でした!

あ〜パチスロつまんねえ、依存症ってつれ〜よ〜!

来週あたりに凱旋を打って、引退します。必ず引退します。

ではまた来週。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?