〜白血病になった25歳〜 0. あらすじ/自己紹介

こんにちは。お読み頂きありがとうございます。
私は現在26歳で都内の会社に勤めているサラリーマンです。趣味は旅行をする事、写真を撮る事。

世界16ヵ国、45都道府県を旅してきました。(青森県と徳島県だけ行けてません)

今現在はリハビリ中なのでまだ遠出はできませんが、ゆくゆくはカメラ片手に世界をまた旅する夢を叶えようと思っています。

2023年1月に慢性骨髄性白血病と診断され7月に造血幹細胞移植治療を受け、現在に至ります。入院日数は200日を超える長期入院となりました。

このnoteでは少し時を遡り、自分がしてきた経験を少しでも皆さんにお話しできる機会があれば嬉しいと思っています。

同じ病気で闘っている方、血液疾患を患っている方、病気を患い入院をされている方など皆さんに心からのエールを送るとともに治療の成功を祈っています。

この病気について少しでも多くの方に知って頂けたら嬉しいです。何章が最後になるかはまだわかりませんが、最後までお読みいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?