見出し画像

抹茶インスタグラムを始めてみた

こんにちは、余白です。


『 抹茶を世界に広めたい 』と

現在、ロンドンで日々奮闘しております。

今年こそは何か新しい挑戦を!!と思い

最近、抹茶インスタグラムを始めました。


インスタグラム運用には謎の自信があったのですが

 1月 アカウントを作成
 2月 本格的に投稿開始

約1ヶ月がたった現在・・・


まだまだフォロワー50人以下の

弱小ミクロ抹茶アカウント、、涙

謎の自信は一体どこへやら( ˙-˙ )


それでも

フォロワーの方からの反応はとても嬉しく

世界の抹茶好きと繋がれる場所ができ

日々投稿する励みとなっています。


まだまだ私の TRY & ERROR は続きますが

ここでひっそり私の奮闘日記を記していきますので

たまーーに、余白は元気かな?とぜひ覗きにきてください


 余白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?