見出し画像

3児の育児・家事と事業経営との両立奮闘記#006 憧れのしんうちになりたい😁

真打ち登場〜❗️

でお馴染みの『しんうち』って言葉

とにかくカッコよくて、
個人的にとても惹かれるフレーズです。

知り合いの経営者に教えてもらった
神楽坂にあるお気に入りの焼肉屋さんの店名

特にホルモンが絶品で繰り返しリピートしてます。いつも美味しいお肉をありがとうございます😊

平日にフル稼働しているけど隔週でジムに通い、身体をメンテナンスした後にご褒美ランチ🍽

個室なので気持ちも整えるには最適な空間です。

自分自身も『しんうち』的な存在になれるよう、精進して参ります。

お肉のパワーと共に、名前のご利益にもあやかりたいところです。

・ヒーロー漫画で1番美味しい役回り

・落語でも最高峰

何かと良い意味で使われることが多い言葉

『しんうち』

っ好きやなーーーー😁✨

焼き肉:しんうち
https://shinuchi.net/

通っているパーソナルジム:conectさん
https://co-nect.co.jp/kagurazaka-stretch
#ジム
#パーソナルトレーニング
#ほぐし
#ストレッチ
#健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?