見出し画像

🎬『家出レスラー』

🎬『家出レスラー』を観る👀

“スターダム岩谷麻優さんの半生をベースにしたフィクション”と、一応うたっているからか、登場人物の役名が微妙にもじられていて…とはいえ皆、秒で丸わかりの役名w
これなら(許諾絡みとかもあるのだろうけど…)いっそ実名にしちゃった方が良かったのかもと思ったり😆

この種類の映画は🎬『ファイティング・ファミリー』や🎬『アイアンクロー』なんかもそうだったけど…格闘シーンのリアリティが肝だったりもする。
その意味では、この作品も想像以上にプロレスシーンがしっかりとして良かったです。

あと、個人的には古坂大魔王さんの“A5”がツボりました笑
(あのシーンの細かいところは、きっとフリー演技なんだろうな)

観終えた後は、歌舞伎町の“ラーメン二郎”へ。
ボク定番の“小ブタ野菜脂ニンニク増し増し”

やっぱり、先週の“三田二郎”が(ふだんは爆盛りなのが)奇跡的に適量になったというだけで、まったく同じ“麺少なめ”にしたものの…なかなかにボリューミーでした💦
店員さんが(訪れた時間帯もあるのかもですが…)全員(たぶん)アジア人の方々で、“ラーメン二郎”は普通に配膳するラーメン屋ではなく、コミュニケーションをとってメニューを最終決定するラーメン屋だから大変だろうな…と。
ちょっと尊敬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?