見出し画像

はじめまして、にれんです。


はじめまして。


高校卒業後、
1年間アルバイトで遊び呆けていた19歳が
2年(当時21歳)で税理士試験官報合格するも、
またもやフリーターに返り咲いた人、のnoteにようこそ。


改めまして、私「にれん」と申します。


私はブログSNS(TwitterInstagram)などで、税理士試験のことについて言及しています。


【私の税理士試験の受験歴】
・H29年8月 日商1級 不合格 60/100点
・H29年9月 全経上級 合格 315/400点
・H30年12月 税理士試験(簿・財・法)合格
・R1年12月  税理士試験(相・消) 合格


画像2

画像1


●noteについて


ブログやSNSで情報発信していくうちに気付いたことがあります。

それは、本当に価値のある記事をお届けすることができるのは、ブログやSNSではなく、クローズドな環境でしか得られないものであることです。

それは、閲覧回数を気にせず、自由な発言が許されているから


そこで、このnoteでは一部有料の記事を投稿させていただきます。

「有用な情報をあえて公開しない」

それが、有料サービスを扱う利点です。


私はこのnoteやブログ、SNSの情報発信を通じて「スレさんのお陰で合格できた!」という方が1人でも多く増えてくれたらと思っております。


最後になりますが、私が税理士試験を体験した身であり、かつ、合格後も税理士試験のことについて言及させていただく中で、税理士の先生ともお話をさせていただく機会を設けてもらえている立場から感じていることを一つだけ。



税理士試験の短期合格は、誰でも可能である。



ではまた別の記事で。


この記事が参加している募集

自己紹介

え、サポートしていただけるのですか!?ありがとうございます!!!らぶです!!!頂いたサポートの代金はクリエイターの活動費として活用させていただきます○スペシャルサンクス!!