見出し画像

SNSで大切な事

💖SLEナース美肌コンサル💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡



💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
詳細フォームはこちらm(_ _)m




当ラジオはこちら




各SNSはこちら





皆様こんにちは♡
SLEナースのゆったりラジオへようこそ

難病SLE全身性エリテマトーデスであっても
なんでもできる!!!
難病があっても楽しい人生を遂行中!!の
看護師、保健師
ヨガインストラクター資格保持者

わたくしSLEナースのっきぃが
勉強した事、資格を得ている物の
情報発信、時に瞑想などを
お送りするチャンネルになっております。

現在の活動はフリーランスナースをしつつ
資格取得や、介護美容の学校に通い
自身のSLEについてや
美容、健康、生きるをテーマに
YOUTUBE SLEnsChannelを始め
各SNSで発信をしております。


そして、本題に入る前にお知らせを
聴いて頂けると嬉しいです。

私SLEナースのっきぃ
新しいサービスを開始しています♡

各SNSを始め沢山の
持病の仲間ご家族様
そして仕事仲間など、
多くの方と繫がる事が出来ました。
そこで!!!
お一人お一人のお話に寄り添いたい
一緒に考え、良い道を探したい!!
という思いから、

『悩める貴方のサポート
 SLEナースがお受け致します』
というカウンセリングサービスを
スタートしました!!

こちらの相談フォームを
ラジオ概要欄に貼っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♡

そしてもう一つ、かなり恐縮ですが
私は自称美肌ナースと謳っておりまして
多くの方から『その方法を教えてほしい』
『肌診断をしてほしい』と言って頂き
そのいただく声にお答えしたく
『SLEナース美肌コンサル』を
スタートしました♡

看護医療、美容医療看護師の経歴と
ヨガインストラクター
アーユルベーダー
そして自身が21年間難病であり
ステロイドを内服していても
ノーファンデを維持しているその方法を
あなたの生活やスキンケアをお聞きして

貴方に適した肌のケア方法を
お伝えする美肌コンサルです。

只今、スタンドFMご視聴様限定で
美肌コンサル無料面談30分の
ご予約を受けつていいます♡
詳細が気なる方、無料面談を
お受けになりたい方は

当ラジオのコメント欄や
私の各SNS
(できればインスタグラムだと助かります)
のDMにてスタンドFMから来た事を
ご明記頂いて、ご連絡頂けますと
幸いです♡

本当に私が美肌かどうかの
真実を知りたい方は
ぜひ私のYOUTUBESLEnsChannelまで
確認来て下さい笑


では本題に入ります。


『思い込みマインド✨』

数々のSNSのフォロワー様が
ありがたい事にすこしずつ増えております。

恐らく去年の今頃は……
知り合いの方との相互フォローだけだったと思う🥲

そんな私が僅かなアイデアと
微力ながらの試行錯誤を施して
ゆっくりゆっくり亀さんの如く
SNSを続けております🐢✨

自分の活動をオンラインでもオフラインでも
見て貰える事が増えて行くのは
本当にシンプルにめちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️

啓蒙活動と言うか
自分の本音が拡散されて
それらが誰かの何かになれる事が

本当に心の底からの本望なので心底嬉しいんです🥲✨
(心底なのは充分に分かったよ😚笑)

ただただ一般人の私をフォローして下さる方
いいねやコメントを下さる方

本当に心から感謝お礼申し上げます🙏✨
(いきなり形式貼った始まりで失礼致します🙇‍♀️✨)

Instagramに関わらず他のSNS
✔️YouTube
✔️TikTok
✔️Twitter
最近おざなりだけど
✔️standfm
✔️note etc

これらも細々と楽しく続けておりますが
何やかんやで少しづつフォロワー様が増え
そしてコメント数も増え

毎週土曜日欠かさずYouTube liveを
させて頂いて居るんですけども

もはやお馴染みになって下さったフォロワー様もいて🥺
『初見です🌸』と言って訪問に来て下さる方もいて🥺

そんな方々に囲まれながら
楽しい時間を過ごさせて頂いています🙏🥺✨

本当に私を見つけて下さる事は
『感謝』でしかありません🥺✨
この思いに尽きます。

私がこの様にして色んな事が『継続』出来る
めちゃめちゃ強力なマインドを1つ
本日はご紹介しようと思います☺️

とその前に。
私は恐らく『HSPとADHD』を兼ね揃えた

根っからのthe妄想野郎です❤️
(上記への偏見が凄い笑)

だからと言っては何ですが
カッコいいジャニーズが好きだったし
(推しは永遠に山P)
アニメのキャラクターが大好きだし
脳内ではいつもお喋り&相談をしています☺️✨笑
(↑え🙂?ここだけの秘密ですからね。
これ暴露されたらただの変態ですからね私🥺笑)

以前まではこの妄想が人と違い過ぎて
そして叶うはずがないと言い続けられて
ひた隠しにして来たのですが……
(多分上記は今後もひた隠しにした方が良いかな🤨笑)

ですが‼︎今日は声を大にして言いたい事があります‼︎
(おっ!急にどうした!笑)

それは………

あり得ない事でも出来るって
『めっちゃめちゃ思い込む事‼︎‼︎』笑

これをすると何が起こるかと言うと

『私なんて…』って言う自嘲がほぼほぼ無くなります‼︎

(そんなプラス思考になれないよ…
と言う気持ちもめちゃ分かるので
その感情との対話法も今度お話しようと思います🙏✨)

時として確実にあり得ない事を考えますが
(いつか吉沢亮さんに会えるとかね🥺笑)

でも、やりたい事を『やれる‼︎』って脳内で思い込むと

『楽しい✨楽しみ❤️』が不安より先行して
モチベーションがめちゃめちゃ上がります‼︎

この方法にプラスしてもっと良いのが…

その夢を誰かに話す事❤️
出来れば話す相手は『出来るよ‼︎』って言ってくれる人だと
より力が貰えて原動力に更に変わり
まじで実現可能に近づける可能性が広がります‼︎✨

→根拠は
●『夢』をより脳内に強く叩きこむ事が出来る
●脳内のRASが機能して必要なものを無意識に選んでくれる
●猛烈にやる気がアップしてその作業に力を注ぐ事が出来る‼︎‼
 (Plus Ultra‼︎✨💪)︎

しょうみ、生きてたら本当に
何が起こるか分かんないじゃ無いですか‼︎☺️✨

それはここ1,2年の私が体験して来た事なので

マイナスな事を考えるより出来るって考えた方が
断然叶って来てるなあーって思います☺️❤️

多分、ある程度は叶うと思ってます✨💪
(これまぁまぁガチです)

未来なんて
何が起こるか分かんないんすよまじで✨✨

良い事も悪い事も100%起こります。
ならば思考だけでも『良い事』考えてた方が
良くないっすか⁇❤️

自分で自分の可能性を潰すって
めちゃめちゃ勿体ない事だと思うんですね🥲

(出来ないんだよ…って言い続けると多分出来ないです。
んでもってその人の周りには出来ない人が集まって来ます。)

そして更に夢に近づく方法は
ただ言うだけではなく
即座に行動する事(即時がいいね👍)
間違っていると気づいたら即座に修正し再出発する事✨💪

これをセットにすると
かなり夢実現に近づくと思いますので

私は今も尚『吉沢亮さんに会う夢』を
諦めていません‼︎‼︎‼︎✨笑笑(結局着地点そこかい!笑)

やや抽象的な内容でしたが
私が継続出来る大きな理由は

『ビバ妄想力🌸✨思い込みマインド』の紹介でした✨

皆でこれからも沢山『夢』を叶えて行きましょうね‼︎

いっぱいいっぱい応援しています❤️
だけら私も負けじと頑張ります❤️

SLEナースのっきぃは
毎週土曜日21時〜YOUTUBELIVE
を開催しております。
初めての方も来て下さるので
私ってどんな人?
話してみたいと思って頂けた方は
ぜひ遊びに来て下さい♥

ライブの予定は
随時、InstagramTwitterにて
お知らせ致します。
是非是非遊びに来て下さい♡

当ラジオ配信の台本は
SLEナースNOTEにて公開中です♡
全てラジオ概要欄から飛ぶ事ができます

各SNS気軽に覗いて下さい✨
貴方のご訪問お待ちしております✨


そして現在SLEナースSNS勉強会を
一昨日から3夜連続で行っています♥
LIVEは無料視聴が可能です
概要欄に貼っている私のインスタグラムに
本日の20時ぜひオンタイムでお越し下さい♡

大切なお知らせがあります♡

最後まで聴いて頂き
ありがとうございます❤️❤️❤️

今日も午後から素敵な
1日になりますように。
SLEナースのっきぃでした✨
失礼致します✨

💖SLEナース美肌コンサル💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡



💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
詳細フォームはこちらm(_ _)m



当ラジオはこちら



各SNSはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?