見出し画像

禁欲115日目 食欲と性欲は比例関係!?

本日(5/2)禁欲115日目のファキ(@slendertraining)です。

ここ数日強くムラッとくる事が続いていたのですが
なんとか筋トレや副業の作業をして禁欲生活を続けることが出来ています。

しかし禁欲100日を超えてから急にムラッとすることが増えたのは偶然ではない。

何か原因があると思い日々の生活を思い返してみると。。。

禁欲100日以降の生活等で変わった事

①エビオスを飲み始めた
…エビオスは精液量を増加させる効果があるらしい?
②バルクアップの為に食べる量を大幅に増やした
…食欲と性欲は比例関係あり?

上記の2つがどうやら関係していると思われるので
今後色々と条件を変えながら研究していきたいと思います。

日々の禁欲,筋トレ,副業の状況については
Twitterの方で毎日呟いていますので良ければフォローお願いします
Twitter⇒ファキ@禁欲,筋トレ,テストステロン,副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?