見出し画像

【初投稿】 はじめましてソラです🌦#001

はじめまして!
19歳人間好き大学生ソラです!

こうやって見ていただけたことはなにかの縁だと思って大切にしたいです。ありがとうございます✨

完全自己流で自己紹介してみます!

子ども好きおばあちゃん子好奇心旺盛

ノートは紙派で友達大好き人間です

絵に書いたような三日坊主
でも三日坊主も再開すれば六日坊主だと開き直ってます

悩みなさそうって言われるのが悩みです

BMIといい間違えちゃうMBTIはENFJです

人生の目標は死ぬとき幸せだったなーって思えること
そのために毎日1日の終わりは幸せだったなって思えるように素直でいようって決めてる

ワーキングメモリ低めで忘れっぽくて
自然と忘れたくないことメモしてたら書くことが好きって気づきました!好きなことに時間を使って毎日過ごしたい

マイブームの言葉は''あじわう''

今回の写真は初めて買ったカメラ(PENTAX)で撮ったお気に入りの1枚

 こんなキャラだけど本屋も意外と好きで

リアルが好きだから小説は全く読まないけど、書いた人がよく分かる自己啓発本が好きです

直感を大切にしてます

今に満足し続ければ一生幸せなんじゃないか

ずっと幸せや夢とか目標は未来においてたけど、今に置かなきゃ幸せは逃げるかなって今と自分にフォーカスするように心懸けてる

こんな感じで気ままに忘れたくないこと中心に残すスタイルでnoteは私の脳みそ代わり🧠ってことで今回はこんな感じで終わりにします

貴重な時間で読んでくださりありがとうございました☀

読んでくれたあなたににいいことがありますように!
いや、絶対ある!いいこと起きる魔法かけときます🧙✨

またお会いできたら嬉しいです

19y4m ソラ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?