見出し画像

突然ですが、プログラミング始めました。

こんばんは!今日も暑かったです…本当に梅雨入りしたのか…

突然ですが、プログラミング始めました。

急な展開なのですが、やりたいことができたんです。
現在営業職をしており、何不自由なく暮らせていますが、
今年いっぱいで退職し、フリーランスになります。
ここ最近決断し、上司にも伝えました。

正直すごく悩みました。
しかし後悔はないです。
むしろベストなタイミングだと思いました。
私自身GOサインが出た気がしたんです。

とあるYouTubeで鈴木優平さん著書の『投資家思考』のまとめ動画を
見たんです。
その中に、早い決断と行動で、リスクを少なくするという内容がありました。
それを見たときにこれだ!となぜか思ったんです。
石橋を叩いて渡る私が珍しい決断をしたなと思いました(笑)

しかし現代では私みたいに何かしたいんだけど、1歩踏み出せないという人は多いんじゃないかと思います。いつの時代もそうかもしれません。

そんな人の相談場所や一緒に頑張れる場所を作るのも私の夢です。

その夢の実現のためのツールの1つがプログラミングだったんです。
実際かじってみて今のところ楽しいです(笑)
同じ経験した方やしようとしている方、悩んでる方などいてくださったら
心の支えになります。

今日はここまで。

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,469件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?