見出し画像

文学フリマに初参加します!

文学フリマに『シン・仮面ライダー論考 -仮面の下の世界-』という新刊を頒布させていただきます。内容は2023年公開の庵野秀明監督作『シン・仮面ライダー』について考察し、スピンオフ漫画などと合わせて深掘りしたものです。

Ikumiさんに表紙イラストを描いていただきました。

SFメディア・バゴプラ様で記事を掲載させていただきましたが、それを大幅に加筆・修正し、再構成したものになります。書いた自分としても掲載時より更に踏み込んだ内容が書けたかな?と考えております。

『シン・仮面ライダー』は「シン・ジャパン・ヒーロー・ユニバース」の作品としても大好きですし、庵野秀明監督の作品について論考を書けたのも嬉しい限りです。まだ手元に実物は届いていませんが、ワクワクが止まりません。

2023年11月11日、東京流通センター第二展示場Eホール、え-33で僕と握手!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?