見出し画像

HSP,ADHD,適応障害,境界性パーソナリティ障害,軽抑鬱女の[日記 ] -2021/02/22(mon.)-

8:22☀️
8時のアラームにこの↑時間に気が付いた😨
最近鳴ってても寝てたんかも💦
マイスリー飲むか
ピョン吉に会いたくなくて爆睡
(※起きれないだけ)

13:00
起きてごろごろ
なんもしたくない気分
面接理由つけてドタしようかと思った
から会社の評判めっちゃ調べた←
で、行くって決めたから
駒沢大学周辺のランチやカフェ調べた

13:20
ちゃんと洗顔して日焼け止め飲んで塗って
ADHDにきく薬飲んでおでかけ
でもポテチ食いながら
出かける用意1時間半かかった😅??
CちゃんLちゃんズに呼び止められてクッションカバーの話
電車乗るの丁度いい時間

15:00
GAからメールきてた
やっぱあの人ゲスト宿泊申請してないぽい
密告してよかた〜☺️
詳細送ってくれって電車で即返信
上手く言い逃れしてお蔵入りは困るで
悪質だって追い討ちかけた
まぁ、苦し紛れに言い訳するかもやで
監視カメラに残ってますて
深夜さらに追い討ちかけといたww
スマートに払うかな?まぁ、目障り耳障りやで
本心としては消えてほしい☺️

16:00🐶
駒沢大学駅ついて速攻rice cafeへ
オシャレな本屋もよかったけど今ゆっくり本読みたい時期じゃない😅
元祖エミリアソースがけオムライス🍳🍴⑅*॰ॱ
以外にも全部美味そうで通いたくなる!
飲み物も種類充実
高いけどね
オーダーして待ってたら面接1時間まちがえてた事気づく
また昨日みたく急いで食べるのイヤや😅
食べかけ1/3をお持ち帰り容器入れてもらた、ありがとうございます。ぺこ
午後中には食べてって🙌
デザート頼まんでよかた〜☺️
バナナチョコタルト750円は高い

16:30
面接へ〜
初めてでドキドキ
芸能事務所
説明慣れすぎたのかオッサンの説明ええ感じ
傷つくこともなく(笑)
キャバ1体巡りは容姿で散々傷ついたもんな〜
パッとせん顔でレッスンも着付けも経験はないし、
応募殺到らしいし、着物モデルは落ちるな😂
と思っておこうと思った。
でも、他の案件は紹介してもらいたいな🙌
このご足労が無駄にならんとええな…
たっかいカフェ代の元はとろ😠

17:30
20分だから三軒茶屋駅まで歩いて🐾
偶然見かけた二足歩行ってカフェに勢いで入る(笑)
チョコレート食べ比べとラテのset🐶
セブンのホットラテ並に
飲んだらほっとひと息つける味だった☺️

19:00
渋谷へ〜
電車遅れてる

20:00
ギリで帰宅、ライブ配信研修〜
配信者に名前呼ばれるのって嬉しいんだな☺️🌼

22:00
おわり、歯磨いたり配信アプリのプロフ考えたり〜

23:30
ヨガ部参加🧘‍♀️
日記かく

2:00
日記の続き書いたりGAにメール返信したりインスタで元彼と整形や上京後の生活について話してたらこんな時間〜

3:00
配信アプリのプロフつくったり

4:00
寝た😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?