見出し画像

【講座】毎日2度寝の人が朝活生活に変わる睡眠ルーティン簡単5ステップ

割引あり

今日も時間ギリギリに起きて、
急いで準備して慌ただしい朝・・・・

毎日早起きできたら、もっと充実した1日を過ごせるのに・・・。

あなたは朝に弱くて、なかなか起きられなくて悲しい思いをしていませんか?


1日のスタートである朝

朝に起きようと思っていた時間に起きれず、
スヌーズの時間にやっと起きて1日が始まると
1日中ダラダラしてしまったり、
仕事でミスばかりして、1日損をした気分になってしまいます。

今日は何から始めるんだっけ?

あ!あれを忘れてしまっていた!
あ~これも。。。

朝に飲まなきゃいけない薬やサプリメントなど飲み忘れてしまった。

本当はあれもやりたかったけど、もう夜になっちゃったからできない。


これはかつての私です。

私も以前は早起きが苦手で、二度寝三度寝は毎日でした。

長時間寝るのが大好きだし、予定がない日は昼までぐっすり。

予定があっても上手く起きれない日もあり、
やろうと思っていたことができず、落ち込む毎日でした。。

ところが、そんな私でも睡眠を改善するこの方法を実践したところ、
今では、起きたい時間にスッキリと目覚め、ちゃんと準備して1日をスタートさせる早起きができるようになりました。

このルーティンを意識して実践すれば、あなたもきっと早起きができる体質になります。

私もできたから、あなたもきっとできます。


ここで、朝スッキリ起きるメリットを挙げていきます。

・睡眠中に身体のメンテナンスせて準備ができた状態で1日をスタート
・身体のつらさが抜けた良い状態で仕事を始められる
・朝日を浴びることで体内時計がリセットされリズムが整う
・よいメンタルコンディションで予定に臨める
・予定していたやりたいことが予定通りに自由にやれる
・自分の時間が取れる
・朝8時からのオンラインライブに元気に参加できる

◉こんな方におすすめ

・朝弱で早起きしたいのにできない
・二度寝・三度寝してしまう
・朝から頭がボーとして午前中が使い物にならない
・朝活をしたい
・自分の成長する時間を確保したい
・おきたい時間に起きれるようになりたい
・健康で元気に1日を過ごせるスタートが切りたい

◉この教材で得られること

・ぐっすり夜に眠れるようになる
・熟睡できることで朝に二度寝しなくなる
・おきたい時間に早起きができるようになる
・86の生活習慣病を予防する睡眠が取れるようになる
・自分のやりたいことをできる1日を過ごせるようになる。
・自分の時間を確保できるようになる
・体内時計が整い、生活リズムが安定させられる

それでは、しっかりと夜に熟睡して、朝弱さんが早起きができるようになる秘密のルーティンをお伝えしますね!


ここから先は

4,520字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?