見出し画像

【無料モニター募集中!】寝付きが悪い方向けのカウンセリングを実施します!

こんばんは、マリーです。

今日は蒸し暑かったですね…!
熱中症のアラートも出たとか…
私の実家の地域は真夏の「最高気温記録しました」ニュースで常連なのですが、今日も30℃近く行ったみたいですよ。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、ココナラの電話相談サービスで
「不眠症改善・睡眠の質を上げるサポート」を出品したのですが、
見事に事務局から取り下げを喰らってしまいました。

やはり、健康・医療行為に関わるような事項はルール違反とのこと。

そうだよなぁと思いつつ、
医療行為じゃなくて思考を整理して眠りやすくしようぜ的なニュアンスのサービスだったので少しガックリきています。

仕方ない、何もかもが学びだ。

そしていきなりなのですが、(唐突)
私のオンラインカウンセリングルーム【NEMUREL】では
無料モニター様を大募集中です。

初回6000円のところ、無料でカウンセリングを受けられるので
かなりお得です。

※カウンセリング後は、感想をいただきホームページへの掲載(匿名)をさせていただきたく、お願いする予定です。

少しでも気になったら、コメントでも大丈夫なのでご連絡ください。

すみません、以上告知でした。

皆様、今日はだいぶ寝苦しい夜が予想されます。。

寝付きが悪いな〜と思ったら、
保冷剤をタオルに包んで、額に置いて寝てみましょう★

是非、お試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?