見出し画像

【睡眠の質向上】プチアウトドアで光合成

こんにちは!!

午前中、ちょっとモヤモヤすることがあり
(私が悪い部分が多いんだけど)
もう飲んでしまう、昼ビール。


2022年に秩父で開催されたジャズフェスに
合わせて購入したキャンプ用チェアが結構気に入ってる。

amazonで3000円前後だったかな?

これ、結構重くて結局秩父には持っていかなかったというw

いまはベランダで私の昼飲み&
パートナーのスモーキングスペースと化してます。

ベランダが南西向きなのですが、
直射日光すぎず風の通りもなかなか良くて幸せです。

一説では、
午前中に30分日光浴すると睡眠の質が爆上がりする
らしいんだけど、毎日はなかなか難しいし、
午前中ってそんな時間なかったりしますよね。

時間のある週末とか、
なんなら午後でもいいのかなと思います✨


寝付き改善や睡眠の質向上のための行動は、
正解はないと思うんですよね。

ちょっとずつ、自分のできる範囲で、
少しルールを変えちゃって、
まずは試してみることが大事です✨


かくいう私も猫様に起こされて少し寝不足かも?


ビール飲んだらちょっと昼寝します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?