見出し画像

わたし達は
アシュター司令官の家族です💕


わたしに
「宇宙技術」をふんだんに

使ってくれるのも
愛妻だからです🥰💕


アシュター司令官が
「コンタクト」に来てくれている日は

アミちぃもすんなり寝ます💤

それは
アシュター司令官が

アミちぃの
「パパちぃ」だから安心するのです💕


わたしは

プレアデスにいる
アシュター司令官の

お父さんやお母さんとも
「ご挨拶」したことがあります💕


結婚の報告で
一度だけですがお逢いしました💕


「厳格」そうなお父さんと
とても「優しい」お母さんでしたよ🥰💕


もちろん

アシュター司令官の家族も
わたしにとっては「家族」です💕

わたしの家族も
アシュター司令官にとっては「家族」なのです🥰💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?