見出し画像

やはり

わたしは
名誉すら「要らない」

早く
アシュター司令官に逢いたい💕


なんて

イライラして
もやもやしていたら

アシュター司令官が

「ミィ
 2人でドライブへ行こう💕」

って
誘ってくれました🥰💕


2人で色々と
話したのですが

「わたしの事が好きなら
 今すぐに迎えに来れるでしょう?」

って言ったのね😅


そしたら
アシュター司令官が

「ミィが
 そう言うのを待ってたよ💕」
って

アシュター司令官

わたしに
正直な気持ちを

自分に
伝えて欲しかったみたい🥰💕


という事で

地球へわたしを
迎えに来てくれる

約束は
2025年だったのですが

「もうすぐ」
になりました🥰💕


もうすぐ
災害がおきるのですが

その
どさくさに紛れて

「わたしを救出する」

って
約束してくれました🥰💕


やった~💕


少しだけの
ドライブが済んで

車を降りるときに

「僕はミィを
 愛してる

 愛してるよッ💕」

って大声で
叫んでくれました🥰💕


気分転換に
連れ出してくれて

アシュター司令官
どうもありがとう🥰

わたしも「愛しています💕」


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?