見出し画像

そろそろ
来ると言われている

「南海トラフ地震」ですが

死ぬときは死にますし
生きるときは生きます✋


わたしは
「阪神淡路大震災」の経験者です


わたしが
「17歳の時」でしたね

生まれて
間もない長女を連れて

大変だったのを
思い出します😥


近々

南海トラフ地震が来ると
言われていますが

銀河連合では

「スターシードを
 先に救出するか?どうか?」

検討している様子です😅


「地震に耐えられる?」

訊かれたのですが

「わたしは
 先に迎えに来て欲しいな~

 だって怖いんだもん😭」

軽くですけど
お願いしておきましたよ✋💕


その辺は

ツインレイと
皆さん「相談している」と思います✋💕


地球は
アセンションしようとしていて

地震や噴火が起きるのは
「仕方のないこと」であり

ソースの意思ですけど

馬鹿みたいな津波とかさ
やはり怖いですね~✋💦


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?