見出し画像

わたしが
子どもの頃は

毎年
「キャンプ」へ行っていました💕


我が家の夏の
「恒例行事」だったのですが

最近は

わたしの
子どもも大きくなり

もう行ってなかったの😅


今年の夏は

「久しぶりに
 キャンプに行こう」
って

実家の父から
誘われました💕


水着を
新調しなくちゃ~💦

とっても楽しみです🥰


そして10月は

「ディズニーランドへ行こう」って

長女から
誘われました💕


ディズニーとか
久しぶりすぎる💕

楽しみです🥰💕


わたしが
行きたいのは

「エジプト」
「セドナ」なのですが

これは

アシュター司令官が
連れて行ってくれる…???

はずなので😂 笑


去年くらいから
ずっと言っているのですが

長野県の「阿智村」
いつか行きたいなぁ~💕


あと

沖縄県の「石垣島」にも
いつか行きたいです💕


そういえば

最近
旅行すらしていないなぁ~💦


冬休みにでも
皆を連れて忘年会がてら

「香住」の方へ
カニでも食べに行きたいです😘💕


地球にいる間に
たくさん思い出作りをするのです🥰💕

旅行計画を
いっぱい立てていこうと思います💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?