見出し画像

好き嫌い

好き嫌いが
激しかったら

アシュターに
「嫌われる」のではないか?

って思って
訊いてみました🥰💕

我慢しなくても
良いらしいので

これからも

「嫌いな人」「嫌い」
良かったです🥰💕

アシュターは
自分に正直に生きてる

わたしも
自分に「正直に」生きます✋💕

てへへ🥰💕



銀行へ行ったり
実家へ行ったりと

今日も
「忙しい」です🥰💕


少しだけ

エヴァンゲリオンに
乗ってきました😂 笑

「7連荘」して
楽しかったです🥰💕


宇宙技術を
使ってもらえるから

わたしは
良いのですが

世の中には
「病気で苦しんでいる人」

存在しますよね💦


早く皆さんも
精神性が高くなって

銀河連合との
「コンタクト」がありますように✨


銀河連合の作戦は
進行中です💕

銀河連合の仲間たちに
すべて「お任せ」しています✋💕


死ぬのも
生きるのも

「魂の自由意思」ですので

わたし達は
それを侵害できないのです🥰💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?