見出し画像

髪色チェンジ

今日から
noteの内容を

変更しようと
思います💕


写真を多く使いたいって
思っています🥰💕

よろしくお願いします💕



髪色を
チェンジしました🥰💕

ブリーチをして
ピンクカラーを少し入れました💕


アシュターは

「ふわふわで
 とっても可愛いよ🥰💕」

わたしに
ご満悦なのですが

似合ってます?

自分では

イイ感じに
仕上がったと思っています🥰💕



今日は
サーティーワンアイスクリーム🍨💕

夕食は
手巻き寿司でした🥰💕

手抜きめし ww

でも
皆で食べると

とっても美味しいのです🥰💕



アシュターが
「可愛い💕可愛い💕」

言ってくれるので

ピンクヘアーが

とっても
気に入りました🥰💕

こちらも
気に入っている

蝶々のタトゥーです🦋💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?