見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0414【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
そんな感じのAさんなので、周りからAさんの印象は、好き嫌いがハッキリする感じです。故に、総合的に観た僕からのの印象は、『もったいない』の一言です。

そんなAさんですが、最近課長から『現場へ行くのを控えるように』と通達があったそうです。本当かどうかわからないですが、その通達の理由は、『現場でAさんの言動が怖いっていう意見が寄せられている』との事だそうです。確かにあまりAさんの事を知らない人や、Aさんが現場で上司に大声で喧嘩腰でキレている言動を見たら、そういう意見が出てもおかしくはないと思います。

僕の同僚の人は上司にキレているAさんの姿を見て『電車でチカンした人を「この人チカンした人やから僕が刺してもいいでしょう」って暴言を吐いている感じがする』って思ったそうです。例えが悪いかもしれませんが…
また、年下に対しても命令口調で接しているので、Aさんの事を何も知らない人は、『パワハラをしている』様に見えてしまっているのかもしれません。

Aさんが課長から言われた翌日、たまたまAさんと話す機会がありました。その時に先ほどの話を僕にしてくれました。
Aさん『〇〇さんから観て僕ってそんなに怖いですか?できるだけ優しくみんなに接しているつもりなんですけど…』
僕『怖いって事はないと思いますけどけど…』
Aさん『そうですよね…。課長から現場に行くなって言われてしまったので、現場に行くのは控えようと思ってます』
僕『それは仕方がないですよね』

Aさんから話を聞いた後日、たまたま僕の上司とAさんの話になった時の会話です。
僕『Aさんって、なんかもったいないですよね』
上司『以前から言動には気を付けなあかん。損していくでって面談の度に言っていたんやけど。以前よりはマシにはなってるけど、中々難しいやろね』
僕『中々直すのは難しいですね』

怖いや優しいなど、自分で心掛けていても、相手によって印象は変わります
『自分と相手にはギャップがある』
→当たり前の話なんですけどね。

(続く)

4年前のG.Wは、この競馬予想ソフトの原型を作りました。
そして、その時点からデータを蓄積してその年の8月に公開しました。
そこで、現在有料記事としていますが、この競馬予想ソフト4年を記念して、2024年4月27日(土)と4月28日(日)は無料公開ですので、よろしくお願いいたします。

2024_0414の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240414)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率58%と伸びきれず。馬連の方は回収率86%とまずまずの成績でした。複勝の方は回収率72%とまずまずでした。皐月賞の方はワイドが的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?