見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0421【Update】

こんにちは。slash_slashです。

僕の諸処の事情により、2024年4月20日(土)の競馬予想ソフトを公開することが出来ませんでした。2024年4月21日(日)の競馬予想ソフトを無料公開しますので、よろしくお願いいたします。

(続き)
二人目は僕と同じように昨年人事異動で僕と一緒に来たBさんです。
Bさんの年齢は40歳手前。真面目そうな雰囲気があります。ただ、この職場の仕事はどちらかと言うと現場作業。Bさんは今までデスクワーク中心で現場作業はほぼ初心者。なので、教えてもらっても専門用語がよく分からない感じです。それでも真面目に黙々と仕事をしています。本当に至ってごく普通の人です。

そんなBさんの印象はマイペースという言葉がピッタリ当てはまります。
悪い意味で言うと、全体的に急いでほしい時でも、急ぐ事なく淡々と仕事をしています。周りがピリピリしている時に、マイペースで仕事をしていると、皆さんどうしてもイラついてしまいます。流石に口には出さないけれどなんとなく雰囲気でわかります。とかいう僕も少しイラッとくる時があるのは正直なところ。

なので経験則を踏まえて、Bさんにアドバイスしました。
僕『仕事していたら全体的に急いでいる時ってあるやん。その時に落ち着いて仕事進めな後戻り作業になってしまう事がある。だから、急いでる時ほど落ち着いて仕事進めなあかんねん。でも、全体的に急いでいる時は人間やからやっぱり皆ピリピリしてる。そんな時に一人だけゆっくりしていると、余計にイライラするやん。そういう時はウソでもいいから「僕も急いでます」っていうパフォーマンス的な事はやっておいた方が良いと思うで。
例えば、モノを持ってくる様に言われたら、ゆっくり歩くんじゃあなくて、少しだけ普段より早歩きでモノを持ってきたら、皆んなのイライラ度が高くわならんと思うよ』
Bさん『…はい』
返事のトーンからして、Bさんは僕の言っている意味は理解していないように思いました…
(続く)

4年前のG.Wは、この競馬予想ソフトの原型を作りました。そして、その時点からデータを蓄積してその年の8月に公開しました。
そこで、現在有料記事としていますが、この競馬予想ソフト4年を記念して、2024年4月27日(土)と4月28日(日)は無料公開ですので、よろしくお願いいたします。


2024_0421の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240421)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率84%とまずまずの成績でした。馬連の方は回収率188%と出来過ぎでした。複勝の方は回収率62%とワンパンチ足りない成績でした。この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?