見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0413【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今回は僕の職場で違う係の二人の印象の話しです。
先に言っておきますが、二人とも悪い人ではありません。あくまで第三者から見た印象の話しで、悪口でもありません。
「こんな感じで行動すると、側からの印象はこうなりますよ」っていう原因と結果の話になります。

一人目は僕の所属している課に少し強面のAさんの話です。
Aさんの年齢は30代後半です。少し強面ではありますが、現場で僕と話をする時はすごく丁寧で、話をする時の印象は悪くはないです。仕事ぶりに関しても、一つの事に対して凄く熱心で、物事や問題点に対する意見を言っている内容もほぼ正論を言っています。
ただ、Aさん自身よりも年下の人と話をする時は、命令口調でイジる感じです。端的に言えば『悪い意味でのジャイアン』を思い出して頂けたら何となく想像がつくと思います。
また、性格的に短気で自分の意見が通らなければ、上司でも時と場合に関わらず喧嘩腰で食ってかかります。なので客観的にその光景を見ていると、あまり良い印象は良くないです。
いくら正論を並べようとも、時と場合が違えば、社会人としての資質が問われます。年齢が20代ならば話は変わってきますが、Aさんはもう30代後半で、2人のお子さんを育てるお父さんです。
(続く)

4年前のG.Wは、この競馬予想ソフトの原型を作りました。
そして、その時点からデータを蓄積してその年の8月に公開しました。
そこで、現在有料記事としていますが、この競馬予想ソフト4年を記念して、2024年4月27日(土)と4月28日(日)は無料公開ですので、よろしくお願いいたします。

2024_0413の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240413)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率74%とまずまずの成績でした。馬連の方は回収率61%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率97%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?