見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0729【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今回は新聞の話を。
皆さんは新聞ってとっていますか。今のご時世では新聞をとっている家庭も少なくなっていると思います。特に若い世代の人は時事ニュースなどはスマホを見れば直ぐに確認できます。もちろんSNSからも確認できます。
競馬をする人もスポーツ新聞を見ずに今はスマホで充分事足ります。
僕の家では新聞をとっています。何回か新聞社を変えましたが、結果的に実家でとっていた新聞社に落ち着きました。
今は朝刊と土日のスポーツ紙をとっています。以前は夕刊もとっていたのですが、諸所の事情により夕刊をとるのをやめました。また、毎月の集金も以前に複数回行き違いがあったりしたので、それならばって思い、銀行引き落としに変更しました。毎月の集金がなくなったので、新聞屋さんと直接会うのは年一回の更新の時だけになりました。

前置きが長くなりましたが、先日家のチャイムが鳴りました。ドアフォンで確認してみると、いつもの新聞屋さんの姿がありました。『更新月でもないのに珍しいな』って感じながら対応しました。
『来月から新聞代が値上がりしますので、そのお知らせとご理解を頂きたくてきました』
『この間紙面に値上がりすると書いてありましたね。大丈夫ですよ。このご時世やし仕方がないですよ』
『そう言って頂けるとありがたいです。来月から値上がりしますのでよろしくお願いします』
というような対応をしました。
毎月の給料は上がらないのに、このご時世に色んなものが値上がっています。ある意味全てのモノが現在の適正価格になっているのでしょう。
とはいえなんだかねぇ…

この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから3年を記念しまして、2023年8月12日(土)と13日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします。

2023_0729の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230729)【Update】★

今日は良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率148%と上々でした。馬連の方は回収率119%良い感じの成績でした。複勝の方は回収率75%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?