見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0807【Update】

こんにちは。slash_slashです。
昨日から夏の高校野球が始まりました。
僕が住んでいる大阪代表校は大阪桐蔭です。大阪大会は流石の強さで勝ち上がってきました。春の選抜に続いて春夏連覇はあるのでしょうか。
そういう『絶対王者』の一方、大阪大会での我が母校は初戦敗退でした。
大阪にある公立高校なので結果としては仕方がない。一生懸命にやった結果だと思うので。この歳になってもやはり自分の母校の結果は気にはなりますね。

そういえば昨年の夏の高校野球は雨が続いて試合日程消化がままならない状態でした。今大会は順調に日程消化が出来たらと思います。
ただ、尋常ではない暑さなので体調には気を付けてほしいです。あとはコロナの方も気を付けないと。

そういえば、先日ニュースを観ていると夏の高校野球で『朝の部・夕方の部』という風に試合時間を変更するというのを観ました。暑さ対策だと思いますが、ナイターを視野に入れているとのことです。実現は数年後とも言われています。こういう事は早く検討して実施できるはずですし来年からでも…とは普通に思います。

野球と言えば、我らの阪神タイガースはどうしたことか、いつの間にか貯金が出来ている。しかも、一位のヤクルトとのゲーム差は10ゲーム程しかない。まだかなりのゲーム差があるけど、この調子で行けば、ひょっとしたらひょっとするのかもと、淡い期待を持ってしまいます。

我らの阪神タイガースはホームの甲子園を高校球児に明け渡しているのでロードに出てます。先ずは良い成績で甲子園に帰ってきてほしいです。

この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから2年を記念しまして、2022年8月13日(土)と14日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします。

2022_0807の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220806)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はサッパリな成績でした。ワイドの方は回収率が78%とまずまずでした。馬連の方はサッパリ。複勝の方も回収率72%といつもよりもワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?