見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0924【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先週の三連休の最終日、僕は久しぶりに休日出勤しました。
X(Twitter)でも投稿しましたが、三連休の土曜日は家の用事で外出、日曜日は阪神競馬場へ。土日が休みではない感じからの休日出勤は気と体が少し重かったです。
休日出勤は老体にムチを打ち何とか乗り切りました。そして定時で帰りました。いつもそうなのですが、定時で帰宅すると丁度夕方のニュース番組をしている時間帯になります。
部屋着に着替えて夕食を食べながらそのテレビニュースを観ていると、敬老の日の行事ごとのことが流れていました。何となくは分かってはいましたが、そう、その日は敬老の日でした。

現在の最高齢の女性の方や、90歳ぐらいの元気に運動している人の話をしていました。家族と『めっちゃ元気な人やなぁ』と言いながらご飯を食べていました。
僕個人的なイメージですが、日本人の最高齢の方は、泉重千代さんのイメージが強いです。ですが、出生当時の戸籍が曖昧で裏付けが出来ないなどの理由でギネスブックの記録も抹消されているそうです。

日本人の平均寿命は女性87歳・男性81歳となっています。僕も50歳を過ぎているので平均寿命から観れば折り返し地点はとうに過ぎています。
どこまで行けるかわからないけど、「この先も悔いはあっても悔いの少ない人生を歩みたい」と感じる今日この頃です。

2023_0924の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230924)【Update】★

今日はあまり良いところがなかった成績でした。ワイドの方は回収率53%と伸びきれず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率80%とまずまずの成績でした。神戸新聞杯はダメでしたが、オールカマーの方はワイドが的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?