見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0121【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日会社での出来事…
以前にも書いたことがあるけど、僕の業務の一つに『モノを運ぶ』という業務があります。今回は悪い人ではないですが『残念な人』の話です。

その日もいつものように他の業務をこなしながら、スキマ時間に依頼されていたモノを運びました。運び先にて『お持ちしましたので受け取りをお願いします』と、直ぐそばに居たAさんに声を掛けました。

先に僕から見たAさんの印象を少し。。。
Aさんは三菱電機の社員ではなくグループ会社の人。歳は30代ぐらい。一応その機種グループのリーダ的存在。今までに僕とは会話したことがないし、僕はAさんの名前すら知らない。理由は、業務上ルールとして受け取り時にサインを記入してもらいまが、Aさんに過去に一度も受け取ってもらった事がないのです。なので僕はAさんの名前を知らないのです。
いつも誰かに『受け取って』と指示をして、Aさんは自分の作業を続けています。
そしてその時指示を受けた人は直ぐには来ません。理由は自分の作業のキリが良いところまで作業をするからです。なので長い時には5分ぐらいは待つ時もあります。Aさんが指示をせずに直ぐに受け取ってくれるならば、僕もほぼ待つ事もなくスムーズに業務が済みますが。
毎回そんな感じなので僕はあまり良い印象は持っていません。Aさんから『受け取って』と指示をされた人も、内心ではAさんの事を良く思ってない感じがします。受け取りの指示をされた人は『なんで俺やねん。お前が受け取れよ』的な顔をしているのをよく見ます。
あくまで僕が持っている印象ですよ。

話は戻ります。
Aさん『Bさん受け取ってくれる?』
Bさん『わかりました』
少し待たされた後に
僕『ココに名前などを記入いただいて。。』
と、Bさんに説明をしていると、Aさんがそのモノを見ながら僕に問いかけてきました。
Aさん『これって○○の処理って終わってるか?』
と、上からめっちゃタメ口で。
僕は内心で『なんや、こいつ』と思いながらも
僕『終わってるかどうかは僕はわかりません』
Aさん『なんでわからんねん』
僕『運んでください、と現場からの依頼で持ってきているだけですから』
僕もかなり腹が立ってきたので、
僕『もし良ければご自分で調べてはどうですか?』
そしてAさんがそのモノの添付書類などを探し始めて、○○の処理をした手書き書類を見つけ出しました。
Aさん『○○処理はしてるわ』
僕『ホンマにこの手書き書類だけの確認で間違いないのですね?PCでの履歴確認とかしないのですか?それで後になって僕の方に言ってきても大問題になるし、先ほど僕に聞いてきた責任はあると思いますし、僕にも責任があります』
Aさん『じゃあPCで履歴調べるわ。Bさん調べて』
ココでもAさんは自分で調べる事をせず、Bさんに調べさせていました。
(続く)

2023_0121の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230121)【Update】★

今日は全体的に良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率130%と出来過ぎでした。馬連の方も回収率141%と出来過ぎです。しかも万馬券も的中しました。複勝の方も回収率105%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?