見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1028【Update】

こんにちは。slash_slashです。
新幹線の車内チャイムが変更になったというニュースが少し前にありました。東海道新幹線の車内チャイムとして使われてきたTOKIOの『AMBITOUS JAPAN!』→ UAさんが『会いにいこう』をアレンジして作られた曲に変わったそうです。『AMBITOUS JAPAN!』は、20年前から使われていた曲だそうですが、僕にはピンと来ませんでした。

1990年代は仕事がら出張が多くて新幹線や飛行機を利用していました。飛行機よりも新幹線の方が圧倒的に利用するのは多かったです。
でも2000年代から現在迄は出張に行く事はほぼなくて、新幹線も旅行でしか乗らなくなりました。それに東京方面(東海道新幹線)よりかは福岡方面(山陽新幹線)を利用する事の方が多いです。
なので僕はTOKIOの『AMBITOUS JAPAN!』よりも『いい日旅立ち』の方が印象深いです。

その『いい日旅立ち』を作った谷村新司さんが先日亡くなりました。
僕自身で言えば、アリスの全盛期は知らないですが、解散後は何となく知っています。
小学校高学年から中学校の間はラジオをよく聴いていました。その中には『MBS ヤングタウン(ヤンタン)』も良く聞いていました。月〜土までほぼ毎日聴いていた記憶があります。月曜日は明石家さんまさんをはじめ、金曜日を担当していたのが谷村新司さんとばんばひろふみさんでした。当時思春期だった僕は食い入るように聴いていたのを覚えています。
また曲もソロになってからですが『いい日旅立ち』・『22歳』・『昴』・『サライ』など今でも僕の好きな曲です。

心よりご冥福をお祈りします。

2023_1028の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231028)【Update】★

今日はイマイチな成績でした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率54%と伸びきれず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率90%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?