見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0323【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先週の土曜日の朝、いつものように近くの公園をウォーキングしていた時の話しです。

その公園にはベンチが所々あります。ウォーキング中にはタバコを吸っているお年寄りをよく見かけます。他には日向ぼっこをしながら世間話をしているお年寄り達や、犬の散歩でスマホをいじっている人を見かけます。
時間的には朝の8:30過ぎで、ベンチには二十歳ぐらいのカップルが、朝マックを食べながら談笑していました。なんとなく爽やかなカップルで微笑ましい光景でした。最近の例えて言うと、大谷翔平夫妻のような爽やかで嫌味のない感じでした。

話は少し変わりますが、大谷翔平選手が結婚しました、という発表をした後、ネットを中心に相手は誰か?という話題で持ちきりだったと思います。直ぐに相手は誰か皆んな分かりました。一方で、テレビ番組では、特にワイドショーと言われる番組では、相手の事になると、奥歯にモノが挟まっているかのような言い方になっているのが、目につきました。
言い換えれば、報道規制していたかのような、奥歯に何か挟まった言い方だったと思います。悪い言い方をすれば、ある意味、忖度に近いのでは?と思ってしまう。
もっと悪い言い方をすれば、今後の取材を拒否されるのが怖くて大谷翔平選手に忖度するのに、他のアスリートや芸能人とかの対応とえらい違いがある。最近では、羽生結弦。。。
然しながら、忖度と思ってしまう一方で、今回の大谷翔平選手の結婚発表については、好印象を持ちました。
最小限のインスタでの発表や、最小限の記者会見、そしてメディアでの韓国へ出発する前の奥様の写真や、韓国に着いた時の奥様とのショット。
一連の行動が、完璧に演出されたドラマや映画のストーリーのようでした。
好感度もかなりアップしています。月並みですが、冒頭の朝マックのカップル・大谷夫妻幸せになってほしいです。

と、ココまで下書きに書いていましたが、水原さんの違法賭博疑惑で大谷翔平選手に影響があるのか、ないのか、この先どうなるのでしょうか?

2024_0323の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240323)【Update】★

今日は全体的に良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率128%と良い感じでした。馬連の方も回収率121%とこちらも良い感じでした。複勝の方も回収率79%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?