見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0305【Update】

こんにちは。slash_slashです。
1ヶ月程前に僕が働いている会社で保有している防災リュック点検がありました。その防災リュックには何種類かの防災グッズが入っていて、水とか、ちょっとした食料品の期限が切れる前に入れ替える作業があった。
数年に一度点検と入れ替え作業があり、期限が迫っている水や食料などが個人に配られる。僕も頂き家に持って帰った。
僕の家でも何年か前に家族分の防災リュックを購入した。それとは別になんかあった時用に防災用の水と食料は少しずつ購入している。
別で購入していた方は何となく期限はわかるようにしてあるり、そっちの方にはあの、『アベノマスク』も入ってる。あのマスクは、ガーゼ素材なので、災害時にガーゼが必然な時に少しでも役に立つのでは?と思っている。
防災リュックの方は購入した時のまま放置していて、恥ずかしながら中身は一度も確認した事がなかった。
購入して家族から何度か『中身を確認してや』って言われたけど、めんどくさくて先延ばしにしていた。
今回会社から頂いた時に『このタイミングしかない』と思い立ち、やっと中身と食料の期限を確認しました。

今年も1.17が過ぎ、もうすぐ3.11。
実際のところ、僕の家にある防災リュックや関連の食料などが自然災害が起こった時にどれくらい役に立つのかわからないけど、少なくとも用意していないより、少しでも用意している方が良いと考えている。

ただ昨今のニュースを見ていて、自然災害ではなく、日本が侵攻された時には、ほぼ役に立たないなって思ってます。
あり得ない話しではあるが、今回のように理不尽な状況の中、家族のため、自国のために僕自身に何ができるのか?って考えさせられる今日この頃です。

2022_0305の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像3

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。



★結果の追記です(20220305)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はただただ、あかん日でした。
ワイドももう一つ、馬連に関してはボウズって思っていましたが、最後の中山12Rで的中でした。
その中でも複勝だけは何とか的中率55%を確保しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

今日の結果を分析して明日以降に繋げたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,796件

#やってみた

37,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?