見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1010【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
少し僕の新入社員から数年間の話しを…
僕は高校卒業後、大阪にある従業員200名ぐらいの企業に就職しました。
そこでは上司から、みんなの前で思いっきり嫌味や、やる事なす事貶されたりと色々ありました。それが当たり前だったと僕自身思っていました。いつも『仕事を早く覚えて見返したる』っていう反骨精神というかハングリー精神で仕事をしていた気がします。
特に上司と二人で共同作業していた時が一番酷かったです。時期的には湾岸戦争が起きた時ぐらいでしょうか。
その他には冗談か本気かどうかはわからないですが、
『お前が入社した時の配属ドラフトは失敗やったわ』と当時の係長から言われた事も何度もあります。
今から考えても普通にパワハラですね。
だけど、数年後にはそれなりの仕事を任される事も多くなりましたし、自分でも技術や技能は早い段階で習得出来て、次のステップに進むことができました。
あの時があったこそ、今の自分があるのも事実ですし、個人的にはあの時期は修行だったと良い思い出です。

その会社は9年間勤めた後に退職したので、上役にはなれなかった事もあり、僕自身は部下等へのパワハラはしていないです。
その後の転職先でも、転職者は末端の立場なのでパワハラをする側ではありませんでした。どっちかというとパワハラされる側の立場です。

そして、現在は中途入社で三菱電機で働いています。
以前ほど、パワハラチちっくな事は見かけなくなりましたが、違う部署の同世代の人はパワハラに近い言動をしている役職の人をちょいちょい見かけます。
このご時世で、何故そういう人を三菱電機の人事で役職にするのか理解に苦しみます。しかも近年、昇進には360度人事評価制度を導入しているはず…
僕の上司に当たるプロパー社員さん達も不思議に思っています。

三菱電機は言っている事と実際にしている事が違う事が多々あります。
最近変わったキャッチフレーズも然り…
ニクイね三菱→
#しあわせをシェアしよう。

三菱電機で働いている従業員すら、しあわせにできないのに。。。

2022年10月10日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1010の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221010)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率87%とまずまず。馬連の方はサッパリでした。複勝の方は回収率91%と良い感じでした。
重賞の京都大賞典も低配当でしたがワイドと馬連が的中しました。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?