見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1009【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、姫路市にある高校のソフトボール部で過剰な体罰があったとニュースでやっていたのを観ました。
地方大会当日にユニホームを忘れてきた。その子の親に電話して『殴っても良いですか?』と言って『お任せします』と親が答えたので体罰を加えたとの事。親の許可を取れば体罰は大丈夫っていう考えは最悪です。

今時こんな事があるんか、っていうのが僕の感想でした。
とは思いつつも、どこの部活でも表には出ないけど、今もそういった体罰は普通に行われていると思ってます。特にスポーツ強豪校は…

あくまで僕個人的な考えですが、指導者自体は体罰はあかんのは頭ではわかっているはずです。
でも、その人自身がそうやって指導してもらっていたから、今の自分があると思っている部分もあるのかと。自分がそうやって指導者に育ててもらったので、今の時代にあった指導法は頭でわかっていてもなかなか実践出来ないのでは、って思っています。

学校では体罰も社会に出ると『体罰=パワハラ』になると思います。
僕ら世代から少し下の世代までは、若い頃は上司からパワハラ行為を受けながら仕事を覚えていたと思います。
(続く)

2022年10月10日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1009の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221009)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日も全体的にイマイチだと思っていましたが最後で。。。
ワイドの方は回収率101%でまずまず。馬連の方は回収率158%で上々です。複勝の方も回収率81%とまずまずな成績でした。
重賞の毎日王冠はワイドが低配当ながら的中しましたし、阪神12Rでワイド・馬連が的中して一気に回収できました。馬連はギリ万馬券でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?