見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0817【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
コンセプト
季節イベントのSNS告知バナー(何かのお店をやっていると仮定)
・新しくオープンするお店の告知バナー(新しくお店を立ち上げると仮定)
・実際に使う告知バナー(実際にイベントなどを控えているとしたら、その告知画像を作る)


僕が選んだコンセプトは『新しくオープンするお店の告知バナー』
以前から卒業課題の構想は練っていたので、こんな感じで作ればって思いながら制作。ただ、基本な操作がわからないので、こんな感じにししたい、と考えたものは、ネットで調べる。全く今回の受講した意味もなく。

先ずは自分が考えた完成予想図を頭に思い浮かべながら、1ステップずつ写真加工をネットで調べながら進めていく。
土日の休みを利用して、家の用事やこの競馬予想ソフトの処理の間を使いながら、集中的に制作に没頭。そして、自分が思い描いていた完成予想図に近い状態にもって行けたのが日曜日の20時ぐらいでした。
何となく完成はしたものの、少し修正したい場所が何ヶ所かあったので、翌日の月曜から水曜まで会社からの帰宅後1時間ずつを使って修正を実施。ようやく、ど素人として満足のいく作品が出来上がりました。
もちろん、100%満足しているわけではありませんが、修正する場所はキリがありませんので、自分自身が充分納得できたので良しとします。そして、今の僕のスキルを出し切った感があるので納得の達成感です。

そして僕の作品をアップロード。提出期限内で余裕の提出。承認までは数日かかるらしいので、しばし待ちます。
すると数日後には承認済みのマークがつき、卒業課題は無事終了。
お疲れ様でした、と自分で労いの言葉をかけてあげたい気分でした。
提出した作品の中で〇〇賞が決められるそうですが、そんなの全く気にもしない、ただの自己満足で作品を提出しました。

そして数週間後、Live配信で〇〇賞の作品紹介と『こうすればもっと良くなる』的なPhotoshopを使った処理を合わせて紹介していました。その日は残業で観れなかったので、後日オンデマンドで観ました。もちろん倍速で。
その他に、別の配信として、今回卒業課題を提出し承認された全作品を紹介する動画が配信されました。その動画は、十数分の動画で一度に10作品程を一画面に並べて、順番に画面に写し出されるという動画です。

その動画を『いつ僕の作品が出てくるのか』ドキドキしながら倍速で観ていました。すると、最後まで僕の作品が出てくる事はなかった。
『倍速やから見逃したのかな』と思い、今度は普通の速度で再生。
僕の作品はやはり見当たらない。
次は普通の速度で再生しながら、10作品が一度に作品が入れ替わる度に停止ボタンを押して確認。
時間をかけて確認するものの、やはり僕の作品はない。
その頃にはドキドキ感すらなく、ただただ落胆。
ドキドキしながら観ていた自分が恥ずかしく感じてしまう。

(続く)

2024_0817の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240817)【Update】★


今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率72%とまずまず。馬連の方は回収率95%と良い感じでした。複勝の方は回収率63%とワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?